なんな・これ

全世界のチヌマニアの皆様お元気ですか?
明日は休みなんですけどビリビリ注意報も出てるんで(解凍済みオキアミ車中に保管)
非常に生殺しの切妻です!

ブログでお世話に成る・お気楽釣り日記のkonさん・地磯釣りバカ一代のブリキさん
両名揃って・年無し揚げられた模様!!

おめでとうございます!!!

そんな・言葉に・・・・
そんな・大きな・・・・お魚
かれこれ・・・・
11ヶ月ほど私の針に食いついた形跡は無く・・・・・・・



円錐命・フカセバリバリのK君・今日はどうも有難うございます!!
新規開拓ポイントでの・04・ブン曲がり情報大変、為になりました。


最近・・・・・ブリキさんに・・・・・・コメ入れようとしたが・・・入れられへん

なんか??解らん??
アナログでアホな俺には。

キザクラの高橋テスターに俺的には川添テスターも・・・と。
両名を・・・何回再生した事か。



7/10昨日の釣行




120710_1119~01



朝一から11時までで・・・・

やっと・・・当たって・・・

なんな!!これ!!のミニちぬです!!

書くのも・・・ウザイ

ただ・・この日だけかも知れないがボイルと生のデカ餌ではサバ層を突破出来ると思った(100%では無い)



家に帰って味噌ラーメン食い昼寝して・・・
新規場所で粉撒こうと思うも・・・・

愛妻が・・・ワンワン倶楽部から帰ってこず・・・

140円しか無い俺は・・・・粉を買えず・・・


粉を買う為にお金降ろすのもアホみたいで・・・



イガイ取りに行き




120710_1839~01



これで撃沈!!   なんなこれ!!!!!






120711_2111~01




帰り支度をしてると・・・ちぬ倶楽部編集長からtell


10月号の記事は・・・2400字程度に決まりましたとの事

2400・・て・・なんページ?と瞬時に思うが?
泉州で云う「うれし」と思い聞くのをヤメタ。



そんで・・・・本日






120711_2107~01




Tポートで・これ買っちゃいました!!

すぐボロボロにする私には丁度良い。

ボロボロにシナイ私が存在すれば・・・220gのインパルト

果ては赤の二本線とフィットするであろうトーナメントISOまでキリが無い。






120711_2101~01




今、家で現存する、アミアミ・シリーズですが・・・・

安物買いの銭失いの私は当初、釣果に関係無いタモ網を量販店で買い・・・直ぐ潰れ。

バチ物の赤線を2回も買い直し・・・2回とも先が折れ・・・


写真の3本と合わせ、記憶では6回ほど購入してるんですが・・・

まともな物は現在随時使用してる鱗夕彩6mのみで


Tポートで「がまかつGRⅡ予約しちゃいました」




こんな私に誰がした!!


konさんのシャキーンで火が付いた  いやいや元はブリキさん?

いやいや王道は小回り君さんか??



真面な物は鱗夕彩のみで・・・
確かに振出も違うし、張りも全然違う。

6mを購入したのはホームが高場の為・大は小を兼ねる的だが・・・

高場でない通常の釣り場では少々コツがいりまして・・・

黒い魚を掛けながら、右手の指でタモの柄を出す量を調節しないといけないプチ技。

柄が想像以上に出過ぎると制御不能となり・・・何ヤッテル事か解らん状態に


Tポートで古い型のGRがずっと前より販売してたが・・・
4.5mのみ。

デザイン・自重とも最高なんだが・・・4.5・・・なあ~~~~

小回り君さんのお友達の、〇安はGR愛好だった模様とブログに記してましたが
先が折れたとの記事が記憶に有り=(駄目やからⅡが出たんか?の自分なりの解釈)

長らく、保留の状態にしてたが・・・・

シャキーンで火が付いた!!


Tポートの黒ちゃんにGRの5.5探してもらい自分でも探したが・・・無い。

径が太く・デザイン的にイマイチだが・・・Ⅱにした。


「自分でお仕事したお金やから良いよ~~」と言ってくれた愛妻に又、借りが出来た。
スポンサーサイト
     

コメント

デスピナに高級玉の柄にと…
儲けてますねー(^3^)/笑

夏のボーナスはいりましたか(^.^)!!

しかしなぜ140円しか財布に入っていなかったのかがしりたいです( ̄□ ̄;)!!笑



ちぬ倶楽部の発売楽しみですね!!!!

No title

お早う御座います、ブリキです。

年無し>

有難う御座います、場所に恵まれ、春にリリースした個体が帰って来てくれた感じです。

ポインを保守するって大事な事だと思いました。

書き込み不可>

私も原因不明なんです・・・(汗)

返信が出来なくって困ってます、設定を触ったつもりはないんですけどね~?

GRⅡ・デスピナ>

聞いた処によると、物欲って伝染病なんですって!(爆)

GRⅡ、楽しみにしてます!

No title

まいどです、むろちゃん!

140円は私のスタンダード持ち金です!(オキアミも買えない・・・)
なんでて・・浜行って・・貝採って・・・釣ったらいいじゃん

けど・・・プチマイブームで粉撒きたい病が出ているこの頃です



ブリキさん、どうもです!

貴方の伝染病に感染した切妻です!
むっちゃ欲しい商品はあんまり無いですが
ちっと欲しい物や気に成る物は多くないですか?

私も5・5・3とかテストしたいですが・・・財力が・・・無い
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR