まぁ~今日はこの位にしといたるわ~(本年2回目バージョン)

チヌハンターの皆様お元気ですか?
飛び石連休の切妻です!

7/23日前日の仕事より帰り道で車中で考えた末
南港のセル石に行こうと決め、暗く成る前にイガイ確保しに行くついでにTポートへ寄り道

付いた途端・・・なぜか?
オキアミ解凍予約してしもた!

実際決め切れておらず・・・
最近・粉撒き病が出てるし かといって ヤリタイ釣法で釣行し撃沈も嫌や!

平日でセル石渡れば空いてるし
餌はゼロ円で・・集魚剤分で渡船代でるし・・数枚は多分取れそうやし 等々

オキアミ予約のツイデニ・・キザクラの黒魂も買ってしまった・・あちゃ~。


家に帰り食事しながらこのブログのコメントを書いて要る時にM君からtell
その事柄を伝えると・・・彼曰く・・・苦潮まだ抜けて無いでぇ~発言

わっしゃ~~~強烈


7/24・火曜・何時もの時間に何時もの行動で出発
釣り場は泉州某所の船と船の間 どう沈みロープが有るか解らないが

男前仕掛けも勿論考えたが釣り味を楽しみたい私は何時ものセット




120724_0557~01



ここで竿出すのは初めてで ここでチヌの釣果はネット上でも見た事無く・・・
けどチヌは必ず居ます・・・本間身近な所に・・・何処でも・・・ウジャウジャと!

食うか食わせられないかレベルの話で、入り組んだ船体の下の年無しを夢見て此処にした。
前進有るのみ!!

思ってた通りコイツの出番です!




120724_1349~01



光の加減と海面から水平に近い釣座で朝一ウキが見辛いので、遠投も考え本日は浮かそうと思っていた。
手持ち使用で良いのだが・・・・
要は欲しかっただけです!

開始30過ぎ まだ長い奴も寄って無く  まだオキアミで通る 早い段階で 

馴染んだ黒魂が 軽くオサエタ 間違いなく!

長い・・・・20秒ほどだが・・・長い   待った

無反応なので

皆さんやる事は 一緒な ハズです!

かる~く 手前に引き寄せた  ジワジワとゆっくりと 沈んで行く!!

アドレナリンの時間

超~~~~満月!!!!!!!!!!!!!


やっぱ オッタ 奴は居てました


ここからが沈黙が続く 長いのが居着き オキアミ通らず 又 トホホかな?


沈めに変更して・・・絵に書いた餅を自分で作り・・・ガッツリ行かず


楽しもうと!!!


ガッツクから迷いが出て・・・引き出し増やそうと・・・余計な事をして・・・



120724_1352~01


本日は兵庫県西脇市と堺市老松町の日本の最先端技術を堪能させて頂きました!!



120724_1406~01




120724_1406~03




10枚と黄色1枚


実際は11枚捕ったんですが・・・ストリンガーに付ける時に・・・ジャンピングちぬに変身して

逃げた(だから数に入れれません・ガックシ)


絵に書いた餅が タマタマ 当たった事に してやって 下さい!!


本年累計103枚   やっと100超えた  ちょっと むろちゃん勘弁してよ~~ 
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん

気持ち良かったでしょう。

羨ましい限り・・・・

最近、数釣り ご無沙汰ですわ。

さすが

やりましたね・・・

ここは?・・・あそこ?・・・

あそこでしたら・・・チヌが帰ってきた感じですね ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

日曜日、Xデー期待できそう 

騙されたと思い・・・騙されたかもしれんけど・・・

ストリンガーは多い目に。。。

お疲れ様でした 

でたぁ~!!(^^)/\(^^)
つ抜け~~~!!(^-^)v

型も数も申し分なしの釣果ですね(@_@)

そのポイントどこかわかりませんがアベレージサイズからして...いてそうですね!年無し!

近いうち是非魚拓級のデカイ奴を!!(^^)/

お疲れ様でした!!!

お見事ですね!

切妻さん
うらやましい一言「まぁ~今日はこの位にしといたるわ~」ですね

私の今年一年分の釣果以上を1日でです
サイズもそろってお見事です

場所はわかりませんが居るところには居るのですね
ここは団子でもOKでしょうか

その前に魚は居ても引き出せる腕が必要ですね

No title

わっしゃ~~

見事な・・・つ抜け・・・!

連続の満月で気持ちよかったでしょうねぇ~?????

100枚超えもおめでとうございます!

やっぱ、ここいらが自分と違うとこですなぁ~~(汗

ところで?????ここどこでっしゃろ~~~~~?????

おめでとうございます。

素晴らしいですね。

三桁越えもおめでとうございます。

泉州付近の低調を吹き飛ばす結果ですね。

後に続けるように気力だけでも頑張りたいと思います。

お疲れさまでした。

No title

naoさんどうもです!

多分、場所、解られてると思いますので爆釣しちゃって下さい!!


なかちんさんどうもです!

日曜は何時集合ですか?砂山?やっぱ赤燈?(逆光で俺ツライ)
naoさんの推測考の方が正しいと・・・・・(笑)


むろちゃん・ありがとさん!

300枚達成おめでとうございます!!
脅威の数字ですね~
関西圏からチヌ減るんで ほどほどでお願いします!


chibiさん・有難うございます!

是非・推測して爆撃して下さい!
ホームから近いですよ~


hamakkoさん・有難うございます!

あの~~~
既に・・・・先に・・・・年無し釣られて・・・・・私、負けてるんですが(凹む)
次に行こうと思われてる所のお近くです!
バンバン行っちゃって下さい!!


konさん・有難うございます!


シャキーンが、まだ届かないんですよ~
どんどん買わないで下さいねェ~
影響・・特大なんですから~~(笑)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR