naoさんへ業務連絡

一釣入魂のnaoさんへ業務連絡!!

いつもお世話に成ります!切妻です!

明日、ご予定されてると思うのですが・・・

本日の最新情報によると余り宜しくない模様です

貴重なお時間を割いて、また餌代など諸々の費用をかけ楽しみで行かれる釣行なので
いかがな物かとご報告いたした次第です。

ただ明日に成れば爆釣かも解りませんし
こればかりは誰も解らないと思います

私の今現時点での気持ちでは
私が前回に竿をだしたnaoさんもご存じの場所にしようと思っておりますが

ごく最近、行かれた強者の釣友も駄目だったみたいですし・・ムラが有る模様で・・・

naoさんが多分お会いした事の無い
なかちんさん・むろちゃんは赤燈周辺に行かれる模様なので
勇姿をご覧に成りたい場合は又別の話ですが!(笑)

こんな遅い時間のご報告をお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん

業務連絡ありがとうございます。

釣果は、全く気にしておりません。

チヌに片思いをしているだけですので・・・

赤燈付近には、自転車が必要と思いますので

よろしければ、切妻さんの処にお伺い致します。

初対面の某所でしょうか?それとも 先日切妻さんが爆釣した某所でしょうか?

コメントをお願い致します。

No title

naoさんどうもです!
船の間でしようと考えておりますが・・・・

何分・どう考えても一人しか入れないと・・・
思いますが??

了解しました。

その他の場所を覗いて見ます。

爆釣を期待をお祈り致します。

No title

初対面でお会いした場所も目と鼻の先ですし

又、naoさんが宜しければのお話ですが

狭くてもOKなら・お隣同志でも私自信は全然結構です!(スリル満点ですが)

取り敢えず4時前頃にはTポート出ようと考えてます

もしよろしければ!!

了解です。

私もTポートにオキアミ解凍依頼済で

その時間に行くように致します。

No title

今日はお疲れ様でした

まさかの撃沈してしまいました

切妻さんが正解です 

とりあえず来年も花火大会の次の日は、チャレンジする?つもりです

では・・・また・・・お疲れ様でした
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR